診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

追加!

カテゴリー : blog

2012/03/21

我が家の長男&次男が、卒園の日を迎えました。

卒園式に出席してまいりましたが、

小さな小さな双子が、よくぞ無事卒園することができたと、大変感慨深く、

ここまで支えて下さったたくさんの方々や先生達に、

感謝感謝の一言です。

息子達の幼稚園で、私もトライアスロン仲間&お師匠と出会い、

卒園は個人的にもやや寂しい儀式でもありました。

**********************************************

日ごとにやわらかな光が差し込む当院のリハビリ室。

もう暖房は必要なく、それでも十分にポカポカと温かいです。

一度にご来院される患者様が多いときなどには、

リハビリ室の待合がいっぱいになってしまい、ご迷惑をおかけしていました。

そこで背もたれ付きのソファを2脚購入し、先日納品されました。

待合スペースも若干工夫して、ゆったり寛いでいただけるようにいたしました。

少しでもお待ち時間を快適にすごしていただければ幸いです。

そして、リハビリ用ベッドも追加で発注し、無事本日納品されました。

長い間リハビリテーションの予約が取りにくいことで

患者様にご迷惑をお掛けしてまいりましたが、

4月からは皆様がご予約が取りやすくなればいいなと思います。

あとは現状圧倒的に不足しているのが、マンパワーですよね。

理学療法士を2名採用し、

また助手さんも若干名採用するべく目下面接中です。

春からのフレッシュなあらおと整形クリニックにご期待下さい。

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック