診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

諦めるなんて!

カテゴリー : blog

2016/09/27

兵庫県の加西市で開催されたトライアスロンの大会に参加しました。

 

2ヶ月前に、スイム・バイク・ラン共に新しい技術を学び、少しは自分の物にできたと、意気揚々に挑んだ大会だったのですが、結果は散々でした。

スイムもバイクもランも全てが期待外れでした。

 

バイクに備え付けた給水ストローの故障で、水分補給ができないままのレースとなり、

そのトラブルを差し引いてもダメダメでした。

 

 

%e5%8a%a0%e8%a5%bf%ef%bc%91

ひとりぼっちの参加だったので、仕方の無い自撮りです。

 

大会自体はアットホームな心優しい大会であり、ゴール後にはこんな振る舞いも用意されていました。

 

%e5%8a%a0%e8%a5%bf%ef%bc%92

 

相当打ち拉がれて、競技を続けても意味が無いのではと考えていましたが、帰りの車内で甲本ヒロトさんの歌を聴いていたら、だんだん立ち直ってきて、家に着く頃にはすっかり元気になっていました!

 

あきらめるなんて、死ぬまでないから♪

あきらめるなんて、死ぬまでないから♪

(THE BLUE HEARTS ブルーハーツのテーマより)

サンキュー!

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック