診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

春ですね

カテゴリー : blog

2016/04/15

http://kamakura.travel.coocan.jp/miurakawazu.files/P30700691.1.jpg
 

菜の花と桜のコントラストがとても好きです。

上の画像はkamakura.travel.coocan.jp/miurakawazu.html から拝借しました。

松阪の阪内川沿いの菜の花が、今年は桜と咲き誇るようにあでやかに満開の頃をむかえ

すっきりと抜けるような青天を背景に、目を楽しませてくれました。

ランニングはいつも苦痛でしかありませんが、ピンクと黄色の色彩に励まされ

昼休みのほんのわずかな合間のトレーニングいつもより快く走りきることができたように思います。

 

今年は子供たちだけで自転車を用い、あちこち花見ツアーに出かけていきました。

子供の成長が少し寂しく、また心より頼もしく思います。

いっぱい冒険しておいでと、不安な気持ちの中送り出す立場になりました。

年をとったなと感じる、平成28年の春です。

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック