診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

カテゴリー : blog

2012/10/23

残念なことに、10/22(月)夕刻に

当院の駐車場において車上あらしがありました。

被害を受けたのは、当院の職員2名です。

そのうち1名は、車をバールのようなものを用いてこじあけられた

痕跡があるということで、手馴れた者による計画的な犯行で大変悪質です。

ただちに警察に通報し、現在調査中です。

皆さま、車内に貴重品等を置いたまま離れないよう、

くれぐれもご注意下さい。

カテゴリー : blog

2012/10/02

ようやく、朝晩の涼しい時期がやってきましたね。

急な冷え込みは、体調を崩しやすいので、皆様お身体ご自愛下さい。

**********************************************

お陰様で、10月3日で開院1周年を迎えます!

長かったような、あっという間だったような、不思議な気持ちがします。

とにかく、一生懸命走ってきました!

むせ返る程の開院祝いのお花に囲まれ、

現在の半分のスタッフ数で始まったクリニックです。

開院日には最終の診察が23時までかかり、大変ご迷惑をおかけしました。

たくさんの温かい励ましと、ご意見と、要望をいただき

器械を増やし、スタッフさんもたくさん入ってもらい、業務を改善し、

何とか患者様のご期待に応えたいと、がむしゃらにやって参りました。

お陰様で、連日本当にたくさんの患者様に足を運んで頂き、

大きなミスやトラブルも無く、院長としてこんなに幸せな事はありません。

実は、10月2日の今日、5000人目の新患さんがいらっしゃいました。

1年目で5000人なんて、開院当初は予想だにしておりませんでした。

お一人おひとり、なるべくお名前を覚えておきたいと思っておりますが、

正直申しまして、さすがに段々と厳しくなってきました!

もう少し脳細胞をフル回転させて、一人でもたくさんの患者様のお名前を覚えて、

患者様の心に寄り添う努力をしていきたいと思っております。

と言いつつ、

町ですれ違ったとき、もし咄嗟にお名前を思い出せなかったらごめんなさい!

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

スタッフの皆さん、いつも私を支え続けてくれてありがとう。

もうやめてしまった社員さん、パートさんたちにも

感謝の気持ちをずっと持っています。

無事に1周年を迎える事ができたのは、

関わってくれたスタッフさん全員のお蔭です。

普段口下手だからあまり面と向かっては言いませんが、

とても優秀で優しいスタッフさんに恵まれて、幸せです。

業者さんたちも、いつもワガママな私にお付き合いくださって

本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

*************************************************

感謝!感謝!ありがとう!

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科病院ブログ。