診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

近況

カテゴリー : blog

2016/06/20

ずいぶんとブログの更新が滞っておりました。

気が付けば盛夏、耐暑トレーニング好きな僕の季節がやってきております。

近頃、ずっと胃の調子が思わしくなく、胃痛・心窩部痛に苛まれておりました。

胃薬を飲んで、それでも拭いがたい痛みに耐えて診療を続ける日々。

しかしやはりいつまでも不調を放っておくわけにはいかないと

伊勢の某クリニックさまにお願いをして胃カメラをしてもらいました。

実は、胃がんかもしれないと、覚悟をしていました。

結果、軽い胃炎との診断を受けました。やだー。

結局胃カメラをしていただいてから、約1週間程で症状は軽快しました。

ただのストレスですかね?

普段体力には自信がある方なので、患者様の気持ちになれました。

ちなみに、胃カメラは全然苦痛がなくて安心しました!

 

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック