診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

賀正

カテゴリー : blogトレーニング

2013/01/04

あけましておめでとうございます!

無事、二回目のお年始を迎える事ができました。

これも日頃御世話になっている皆様のお蔭でございます。

今年も一層精進いたしますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

*************************************************

本日より、診療を平常どおり開始しました。

受付にはとても素敵なお正月飾りが飾られていますよ。

なんと松阪の「フラワーショップ花幸」さんから戴きました!!

とても嬉しいです。

花幸さんは、私の同級生「あっちゃん」のお家です。

あっちゃん、ありがとうーー!!またゆっくり会いましょう!

************************************************

年始にクリニックの休診日を利用して、家族で神戸に出かけました。

ついでに、神戸在住の友人に久しぶりに会ってきました☆

私の大学の同期、Mくんです!

Mくんとは大学のサッカー部でも同じ、下宿先もご近所、

(当時の)趣味のサーフィンも一緒、卒業旅行も一緒(笑)という、親友です。

現在は神戸の某病院で内科医として勤務し、近々ご尊父様の

病院を継承するそうです。。。ガンバッテネ☆

Mくんは勤務医として忙しい毎日を過ごす傍ら、

休日に野山を何十時間も走り回る「トレイルランニング」の猛者でもあります。

生まれついての負けず嫌い、荒木健太郎の

『一緒に走りたい病』がムズムズ・・・。

というわけで、年始に一緒に六甲山を走ってきました!

スタートはMくんの実家がある、高台の住宅街から。

そこから山頂目指して走って、走って。

いやあ、楽しかったですね。

平坦な道に走り慣れている私ですが、さすが山道は

酷使する筋肉が違うと申しますか。

疲れました。今年はトレイルランをもっと練習したいです。

Mくん、また一緒に走ってください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック