診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

ケンズトライアスロンin長良川2013

カテゴリー : blog

2013/09/30

 

さあ、思い入れのある大会です!

初めてエントリーしたスプリントの大会が、このケンズ長良川でした。

 

少しは成長できたかな?!

と期待に胸を躍らせつつ、緊張で胸がムカムカしつつ。

今回は師匠のKさんも出場です。

そして友人のSさんも応援に駆けつけてくれました。

嬉ー!!

 

いやー、やっぱり私はスイムが苦手ですね。

苦手意識が強すぎて、練習にもあまり熱心に取り組めていません。

今後の課題です。。。

いえね、自宅から徒歩2分のところにあったジムが閉鎖してしまい、

車で10分ちょいのところに練習拠点を移さざるをえなかったものですから。

余計モチベーションが下がってしまって。(←言い訳)

もちろん、車で10分のところ往復ランの練習兼ねて走っていきます!

受付で既に汗ベトベト加齢臭ジュワーのおっさんが、

毎日プールに入りにくるの見ているスタッフの皆さま、申し訳ないです。

ちゃんとシャワー浴びてからプールに入っていますからね☆

 

バイクは20kmと短い為、かなり強く踏んでいったつもりでしたが、

平均時速は40kmを超えられませんでした。

もっともっと、高負荷トレーニングが必要なんでしょうね。

 

ランですが、3km/分台を目標にしていましたが、全く届きませんでした(泣)

後半バテてしまいました。なんだか泣けてきました。

精進します。

結果は 14位。

 

****************************

トライアスロン:S0.75km-B20km-R5km

岐阜県海津市 国営木曽三川公園

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック