診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

内覧会が無事終わりました

カテゴリー : blog

2011/10/02

本日10時から15時の間、内覧会を開催させていただきました;-)

お陰様で、大盛況!

9時30分には既に大勢のお客様がお越しになり、

すぐに大混雑になってしまいました。

なんと総勢700人程の方に足を運んでいただけました。

どなた様も笑顔でお過ごしいただけたこと、

院長としてこれほどの幸せはないと、言葉にできないほど感謝をしております。

混雑する時間帯には、駐車場がいっぱいになってしまい、

近隣の皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げます。

さて、内覧会終了後、工事関係者さま方、

またご協力いただきました各メーカーさま方をお招きして、

ささやかですが打ち上げを兼ねたパーティーを院内で執り行いました。

松阪市駅前田町にあるLa Planete (プラネット)さんにお願いして

ケータリングをしていただきました。

お店が定休日だったにも関わらず、快くお引き受けいただき、

しかもとーっても!美味しかったので、本当に感激しました。

どうもありがとございました!また近々お邪魔させていただこうと思います。

皆さまも、ぜひ足を運んでみて下さい。

お洒落で、気軽に入れて、でもお料理がとっても美味しいフレンチレストランです!

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック