診療科目

三重県松阪市の整形外科病院【あらおと整形クリニック】HOME > blog

初☆トライアスロン

カテゴリー : blog

2011/10/11

夏からバイクやトライスーツなどを購入し、密かに練習してきましたが、

先日ついに人生初☆トライアスロンに参加してきました。

(といっても、スプリントという最も短い距離のレースですが。)

師匠や友人に支えられながら、長良川を泳いだり走ったり。

いやー、楽しかったです。

結果は年代別で16位でした。

次はもうちょっと長い距離のレースに挑戦したいと思っています!

さて、長良川の大会に同じく参加されていた方で、

トライアスロン界の有名人「通称;タケさん」にお会いすることが出来ました。

膝を故障されて、足をひきずるようにしながら、

でも信じられないスピードで走る抜ける様は、男からみてもカッコいい!

光栄なことに、一緒に写真を撮っていただけました。

タケさんのブログは、「トライアスロン ブログ」で検索すると

一番にあがってくるくらい、有名なんです。

どんなに夜遅くなっても筋トレなどを欠かさず、いつもボディコンディションを

整えているタケさん。すごいっす。

タケさんのブログでも、なんと僕のことがご紹介いただけました。

ありがとうございます。こちらがタケさんのブログです↓

http://plaza.rakuten.co.jp/take1015/diary/201110100000/#comment

アーカイブ

三重県松阪市の整形外科クリニック